ヒョー

色んな人からチラッチラッと面白いのよ!と聞いて
ほんじゃ見てみようかなぁって見はじめたシャーロックでございます。
海外ドラマは評判聞いたり面白いの無いかなぁって聞いたりして見るのがほとんどです(^ω^;)

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

そんなシャーロックでございましたが。
これもまた結構面白いのです。ちょっと1話の尺は長いんですが、それでも楽しく見れます。
探偵ものです(・▽・)推理以外興味が無く、人を振り回すのが得意そうなシャーロックさんと半ば強制的に相棒になっちゃったワトソン氏。
ちょっとシャーロックさんに突っ込みたくなる事が多いですが、それが見どころなのかなぁって思ったり。
続いているようなのでまたちょろっと借りようかなって思ってます。


クリミナルマインドもシーズン6かな?ぼちぼち借りてみてるんですが、アレはメンバーが困難に立ち向かうレベルが高すぎて叫びたくなりますが。
面白いです…