Hatena::ブログ(Diary)

natdiary

153735
てきとうな にちじょう
2004 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2009 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
<< 2017/01 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 

09/11/09(Mon) Live5pb 2009にいってきたよ

[]Live5pb 2009 13:38

おはなんとか!

昨日は五反田ゆうぽうとのLive5pbに行ってきましたよ

ミンゴスとアッキーほか声優陣くらいしか知ってる方が居なくてちょっと不安でしたが

とても楽しめたよー!

でも16時開演で終演21時過ぎってどうなの 疲れたよ!


座席が前方左端の方で、行ってみたらスピーカーでモニタ全く見えなくて

アイマス3rd ANNIVERSARY LIVEと同じオチかよ! と思ってたら

スタッフがもっと前方の見える位置へ誘導してくださいました

S2列とか! マジ近い! でもスピーカー正面で耳痛い!


お目当てのアッキーはせくちーだったし、

ミンゴスは張り切って歌ってて心配になるくらいだったけど

シュタインズゲートコーナーでは元気に「助手って言うな!」してくれて嬉しかったわー

DG-10も可愛かったー

やっと0弾CD買えたし、セクシーポーズ思い出してにやにやしちゃう


アンコールラストのモモーイの客を掴む能力は相変わらずすごいなぁ

曲知らなかったけど盛り上がったよー

でもあしふといな!

[] 13:38

そんなこんなで今日一日おやすみ

まだ左耳がノイジーです、ずっとサーって音がしてる

09/10/24(Sat)

[]STEINS;GATE 03:59

21日水曜にシュタインズゲートを買ってきたわけですが

そこからいままでほとんどそれしかやってません、休み休みではあるけれど

面白いわコレ、かなり好み

ループとか時間ネタはごほうびです!

EVER17クロスチャンネルも好きだしパンドラの夢とかも

プリズマティカリゼーションもな!


現在エンディング3つ見て順当に進行中

やっぱりクリスティーナミンゴスがかわいらしすぎて、困る…


ちなみに通常版で良かったのに限定版しかなくてそっちを買ったよ

未来ガジェット3号こと嘘発見器は… 使い道がありません…

09/10/20(Tue)

[] 03:03

気にはなるけどなんだか痛々しいラジオが聞くに堪えなかったのでどうしよう…

と思っていたシュタインズゲートの体験版をやってみたよ


思ったより痛々しいスラングも気にならないし

話も好みな感じだしミンゴスミンゴスだしこれはいいかも!

体験版終了後にゲームショップに走る午後11時


売り切れだったとです…

これだから箱○のソフトは! もっと入荷してよ!

[] 03:03

そんなかんじで悶々として気持ちでペプシAzukiを飲んでいます

甘ぇ!

でもカロリーオフ飲料の嫌な甘さよりよっぽどマシ!

09/10/11(Sun)

[] 00:45

はなみずがとまらない

[]アイマスDS遊戯王TF4 00:45

アイマスDS、涼ちんとerichanはクリア

愛ちゃんプレイ中ですがやっぱりセーブしよー!の破壊力が強すぎると思いました。

アイドル育成してる気はしないけどお話もいいし良作かなーって


遊戯王TF4を合間合間にプレイして

遊星さんと裏表アキさんと牛尾さんをクリアしました

選択は主にごほうびカード的な意味で

アカデミアアキさんは怖いんですがなにこのヒロイン 触れるものみな傷つける!

[] 00:45

あとはアイマスライブBD・DVDを買って

ようやくPS3を活躍させられる時が来たりとか

ぶるーれいの恩恵はなんとなく、きれいな、きがする

そんなかんじで

09/09/14(Mon)

[][] 00:43

ようやく映画館へポケモン3種類とDS抱えていってアルセウスを貰ってきたわけですが

ちょうどその帰りに階下のトイザらスで金銀当日販売ありますー って呼び込んでたから

つい買っちゃったわよポケモン新作ハートゴールド

放置気味のプラチナクリアしてからでいいかなーと思ってたんだけどなぁ

金なのは周りのお子様がみんな銀を抱えていたから、反逆したかった


そんなこんなで今日一日、

ポケウォーカーという相棒と一緒に歩こう万歩計をつけて生活してみました

結果、6500歩くらい。

健康の為云々だと一日一万歩が目安とか聞いたような気がするので

なたさんの不健康具合が分かってよいよいです

改善する気はあまりないのです


ちなみに一緒に歩いたのはトランセルホーホー

09/09/06(Sun)

[]アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜 20:50

アイマスPSプロデューサー公開録音に行ってキタヨー


都電荒川線で行ったのですが、降りた駅からすぐ見える会場だったにも関わらず

物販から帰るときに道に迷って小一時間さまよい歩いたよ!

結局日比谷線の三ノ輪駅にたどり着いて事なきを得たのですが

携帯のGPSがなかったらどうなっていたことやらですわ…


f:id:porraine:20090906122448j:image

f:id:porraine:20090906182241j:image


そんなこんなでイベントですが

いきなり後からえりりんアッキーが登場してびっくりしたり

えりりん水のみまくりだったり

アッキーの緑のイヤリング?が舞台上でキラキラしてきれいだったり

ぬーぬーもえー はらみーもえー

にごちゃんは相変わらずだな!

ExAのPVはNG集の色っぽさが異常 上からとか! 寝転がってこっち見るとか! もう!


そんなかんじで!

DJCD3弾が出るみたいだからそれに収録されるのかなー、楽しみだなー

詳しくは買って聞こうぜ!


f:id:porraine:20090906182139j:image

会場の壁がなんだか印象的だったので撮って見たよ

09/09/03(Thu)

[]新型PS3 20:34

小さくなったPS3を買ったよー

ソフトは何も買ってないよー

まいにちいっしょとHOME春香さんだけで満足なんじゃよー


まぁもともとTHE IDOLM@STER 4thライブBDを買うから再生機が欲しかっただけだしね!

今のところ買おうかと思うゲームは…FF14くらい?

09/08/14(Fri)

[]6〜8月のまとめがき終わり 15:30

だいたい終わった?

あとは遊戯王TCGとか、なんか咲の影響で内輪で麻雀が流行りだしたりしてましたし!


なつやすみも終わりに差し掛かったころにまとめて書くのって

宿題を一気に片付ける学生みたいでなんとも

夏休みが始まる前に半分くらい片付けておくと、最後に楽だよ!


さてなつのおわりのコミケット

コミケ76では相変わらず夕凪雑貨店さんのお手伝いで居座っていると思います。

けいおん東方と、なたさん自身にはさっぱりネタが分からないジャンルなのですが

興味がおありの方は3日目の東4 シ70 夕凪雑貨店までいらっしゃって下さると

のーむテンチョが喜ぶと思います。 あなたは神か!


アイマスサークルさんが集まっている島が真正面なうえ、

好きなサークルさんがすごい近いのでどきどきしちゃうよちーちゃん!

09/08/08(Sat)

[]ヱヴァ破 15:28

ヱヴァ破、序とは違って展開も全く異なるものになっていて

いろいろ裏切られた感があるわー もちろんいい意味でね。

仮設5号機の活躍はアレだけかよ! ってのはちょっと心残りですにゃー。

お気に入りはサハクィエルの中の人です。

使途の皆さんはちゃんと前回?の対策を打ってきてる感じが好き

思わず買っちゃったリボルテックバルディエルにも

もう一対ついてればよかったのに、おてて。

一気に駆け抜けて次回に続く、だったけれど

男らしいシンちゃんならホモなんか跳ね除けてくれる! きっと!

[]オールライダーVS大ショッカー 15:28

ショッカー、お祭映画ですねー。

結局アレじゃ鳴滝さんもディエンドもいいひとなんですがいいのかそれで

ライダーバトルにちゃっかり参加してる名護さん、集合シーンにはいない名護さん

イカおじいちゃんたちは元気だなー

面白い! けど内容は有って無いようなもんだから楽しもうぜ!というかんじでした。

だいたい満足。

09/08/02(Sun)

[]アイマスレディオLONGTIME発売イベント 15:29

8月2日の日曜日、アイマスレディオLONGTIMEのミンゴスイベントに行ってきたよ

といっても行けたのは当選したアニメイト金山の握手会のみですがー。


でもたのしかった! ミンゴスかわいくてやさしくてやわらかかった!

相変わらず緊張しまくって思ったことも頭から吹き飛んで

応援の言葉くらいしか言えなかったけれど

それでも直接伝えられてうれしかったよー。

差し入れに持っていったうなぎも喜んでくれていたし、

今思い出してもニヨニヨしちゃう!


いつかまたお話しできる機会があったら舞い上がらないようにしたいなぁ…。


その帰りに名古屋駅でドラクエ9すれ違い通信とかしてました。

DS持った人が時計等の辺りにたまってて入れ食い状態だったわー。

地元じゃすれ違うことすら稀だというのに、ウウッ!

 
2004 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2009 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
@