ラベル シール用紙通販サイト「ラベルシール市場」

タックシールや、宛名シール、識別ラベル、商品ラベル、と呼ばれるラベル、シール。たとえば家電量販店やアスクルで、エーワンのラベルなどを購入すると、そこそこの金額になってしまいませんか?常に大量にラベルシールを消費する業種であれば、少しでも安く品質の良いものはないかと、お探しではないでしょうか?

ラベルシール市場」は業務用のラベルやタックシールの通販サイト。
通常使われるタックシールなどは「上質紙」と呼ばれる、コピー用紙のような紙を使っています。「ラベルシール市場」では、上質紙はもちろん、半光沢の「アート紙」ピカピカの「光沢紙」も取り扱っています。

同じラベルシールでも、ちょっと遊び心をくすぐるオシャレなデザインをしてみたいと思った方もいらっしゃると思いますが、そんなときにも「ラベルシール市場」はお役に立てます。

「あ、印刷を間違えてしまった!」「移転で住所が変わった」「部署名が変わった」という時にお役に立つのが「訂正シール」

貼っても綺麗にはがせるのが「再剥離シール」お客様によっては、「消毒済み」などでご利用されている方もいらっしゃいます。

このような様々なビジネスシーンでお役に立つラベルシールたち。
「ラベルシール市場」ではそんなシールをたくさん取り揃え。
ラベル シールでまよったら、是非通販サイト「ラベルシール市場」をご利用ください。