Porscheの展示会

行って来ました。
911Turbo S や Spyder 新型カイエンなどなど、最新モデルの展示会。
見ごたえありますねぇ。

ただ、RSみたいに、普段見ることの出来ないモデルは
やっぱり見ることができないのが残念。
まあ、展示車なんて用意できないんでしょうけど、
それでも、こういう機会に見てみたいと思うのが、
庶民派Porscheオーナーの気持ちなんですけど。

ボクみたいに貧乏そうな格好で行くと、
担当者もつかないので、見たい放題見れました。

いつかはTurbo S って気もしましたが、
Spyderのマニュアルシフト、これもなかなかいい感じ。
そんなこだわりにあこがれるのでした。