HAPPY15

「争うためにうちらは生まれてきたんじゃないんだよ!」


走召カッコイイじゃないですか!!
そうなんですよ!争ってる場合じゃないんですよ!
今こそみんなが一丸とならなきゃいけんのですよ!!(?)
さすがポッシボー分かってる!!(笑)
ロックですよ!!!!!!


と、ハイテンションですが
正直あのブログのバナーは少し怖いです(笑)
あのメイク、、、、やっぱ流行っちゃいけないと思います(゚∀゚;)笑


でも!デモ!DEMO!
個人プロフィールの方の写真は凄いイイ感じ♪

ほら!こんな感じに!!(ただ写真付けたいだけな気もするね☆笑)
なんだか原宿の橋の上にいそうな感じでいいと思います(笑)
今までとはイメージがガラっと変わって面白い!
つまる所はみんな可愛いから何着ても似合うんだと思います(ノ∀`)


ジャケ写も

こうですからね!!!
この急な方向転換は何なんでしょうか?笑
80年代アイドル的なのも自分にとっては新鮮でおもしろかったんだけどな、
でも、この路線(HAPPY15)の方がみんなの可愛さがストレートに伝わる気がするけどね^^
なんてったって「骨太ロック」ですからね!
期待せずにはいられません。