Hatena::ブログ(Diary)

NGB

2010-05-10

さてさて 04:33

どうも最近朝方寝る習慣が体に身についてしまい、こんな時間(午前4時)になっても寝れない始末。

この頃は就活も佳境を迎え、日々時間を持て余しております。

中々自分の思うように生きていけず、もがき苦しみ、人生の迷子になることがしばしば。

でも少し吹っ切れました。今は運気が下がっているのだなと。

昨年から大殺界です。大殺界って甘く見ちゃいけません。ホンっっっと悪いこと続きます。

今年は2年目。流れが傾くまで耐えます。

とにかく今は色んな女の子と遊びたい。

2010-04-27 放置王復活

あけおめ!






とか言ってみる。

もう4月が終わる!

近況

就活が終わりそう。

就活は可愛い女の子との出会い満載。

就活楽しすぎる

就活もっと続けてもいい気がした

1,2,3月は就活かなりがんばったから早く内定もらった

しかも2社!

ちなみに業種はアパレル

洋服が好きすぎる

色んな会社の説明会行ったけど、アパレル以外興味持てない

あと希望する会社が数社

就活で女子のアドレスが増えた!

実は今年でもう大学4年

無事卒業できそう

単位取れてて授業楽

新しいバイト今週から始める

最近時間持て余す

西野カナがめっちゃ好き

今月3日にライブ行きました

実は29日も行く予定

カナやん(ノ∀`*)


とりあえず生きてる。

たまに人生の迷子になります。

2009-12-17

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 02:43

f:id:possible1019:20091218024822j:image

ONE PIECE大ファンな僕です。

今回はOP映画史上初!原作者、尾田栄一郎先生、完全原画描き下ろし!らしいので公開初日に劇場まで足を運んだ。

てかてか、2日前にインターネット予約する完璧ぶり。もはや死角はない。

公開初日はドコの映画館もすごかったらしいよ。

渋谷なんか朝4時とかから20人くらい並んでて、最終的には2000人以上の長蛇の列!

ONE PIECE人気恐るべし。それもそのはず。今回は映画館に来た人先着150万人にONE PIECE零巻が配布されるのだ。

そりゃあみんな欲しいに決まってる。

しかもあまりの人気のため、100万冊増刷が決まったとのこと。さらにさらに2日間で興行収入10億超えで、2009年下半期No.1。

週末成績はハリー・ポッター崖の上のポニョを抜く大ヒット。しかも公開劇場数は遥かに少ない。

とにかく全部すごい!すごいすごいすごい!

内容も面白かったし、絵が比べ物にならないくらいきれいだった。

最近ジャンプで休載多かったから、なにやってんだ?って思ったけど、この映画見せられたらもう全部許せる!

でも劇中トイレ行きたくて行きたくて仕方なくって、最後のエンドロールはトイレに駆け込んでしまった。汗

映画も面白いけど、今は連載が過去一番おもしろいところで毎週毎週気になって仕方ない。

もう1回見たいなぁ。

Connection: close