メガネ

久しぶりに奥さんとショッピング。

ゲーム機に服、スニーカー等を購入。
なかでも奥さんがメガネを購入した際に「2点目から10%OFF」という、お店の戦略にまんまとつられ、僕は2ndメガネを購入。

普段使用している1stメガネと正反対のタイプのものを購入した。
写真ではわかりづらいけど、べっ甲のようなカラーと丸みのあるレンズ・フレームが気に入った♩

自分にしては攻めたなぁと。不思議とこのメガネを掛けたら、オシャレ男子に一歩近づけたような気がするw

とは言え、特に何か言われるでもなく、「何を今更、色気づいているんだ」という周りの冷ややかな視線が怖いから、職場には今まで通り、1stメガネで対応しようw

それにしても、1度にたくさんの買い物をしたのは今日が初めてだった。

明日からは節約、節約っと。