ポッドキャストの理由

アドビがマーケター向けポッドキャストを配信中! BtoBマーケに音声配信を選んだ理由とは? | はてなが訊く「オウンドメディア成功の法則」

“——なぜ、ポッドキャストという形式にしたのでしょうか? 小松崎: 人の肉声には説得力があり、想いや感情をリアルに伝えられます。動画は本人の映像や資料の投影、スタジオ背景など情報量が多いほど気が散りやす

2024/04/05 09:39

なかなか共感が深い。

昭和の働き方

たしかに高校生のときに昭和が終わったので、昭和の働き方は知らないや。昭和の働き方を強要された世代だ。ほんと役に立ってない。

僕の「昭和」が死んだ。 - Everything you've ever Dreamed

たしかに昭和には働いてないや。

2024/02/06 08:24

AMラジオ

たしかに経営的には厳しいんだろうな。

AMラジオ、34局が放送休止へ 1日から順次

AMラジオ厳しいか。

2024/02/02 10:29

FMはエリアが狭いから、山間部とかラジオがなくなるところもあるんじゃないだろうか。 ポッドキャストの利用をおすすめしたい。

月に1回のインタビュー企画

日本ポッドキャスト協会で1月〜7月の間、毎月1回、ポッドキャストに関連深い方にインタビューすることになって、インタビュアーを務めさせていただくことになりました。

イベント - O.P.E.N. 日本ポッドキャスト協会

お一人目は、コテンラジオの樋口聖典さん。楽しかった。

open.spotify.com

エピソード52を公開

My cup of teaのエピソード52を公開しました。今回は一人喋り回でした。昨年の話忘れのような内容を話しています。

listen.style