リボルテックウッディ再販記念[玩具]

どうも!!

S.H.Figuarts ブラックコンドルの予約を他人に阻害され怒りのぶつけど

ころがなく八方ふさがりなうな豆乳大爆発です。


最近リボルテックのウッディがまたまたまた再販したと聞いたので本日

は特撮リボルテック SERIES No.010 WOODYのレビューです。

本当最近はめっちゃ忙しいくて更新したり見回ったりしてなかったので

すが、やっと暇ができたのでたまにはフィギュアのレビューでもしよう

かなと。


箱。ちなみに帯を見てわかると思うけど初版です。



 
中身。再販版は買ってないからわかんないですがリボチップのスペース

ってどうなってんですかね。左側には作品の説明が載ってますが、写真

とその説明文が全然関係なかったり割と適当です。


ウッディ全体。体系はなんとなくトイストーリー2っぽい感じ。


付属品。


やっぱりこのウッディの売れる理由はこの顔にありますね。しかし何故

海洋堂はこの顔をチョイスしたんだwww


テキトーなフィギュアと比較(左からオーレッド、アキバブルー、ピク

サーウッディ、ウッディ)でかいから少々他のフィギュアと絡めづらい

けど巨漢とかテキトーな設定にしとけば問題ないかとw


ちなみににやけ顔の正しい(と思う)使い方


以下テキトーにアクション!!













以上ウッディ再販記念レビューでした〜。現在6ウッディ・・・いくら

なんでも買いすぎたwww最近ガチで劇中さながらレアモノになりつつ

ありますが、もし店頭で見かけたら是非!!

オマケ

最近の収穫www

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)