アヒルだらけ

先日ご紹介したラバーダックショップCaptainQuack(ガーガー大尉??あひる隊長なのか?w)からアヒルが届きましたw あのあとすぐ発注してたりしてw

これに写っているのは前からいるアヒルと、デビルダックです。(ちっこいのは6個セット)デビルは水上安定性にかけ、すぐ転覆しちゃうのですが、リネ2でそう話したらカーリー・タックさんは「眉毛のせいだ」と分析してくださいました。つ、つのじゃなく??w ほかにもキッスアヒルグルーチョマルクスアヒル(この辺はプレゼント用。その名もセレブアヒルシリーズ!w)など購入したのですが、中でもかわいいのが・・・

続きを読む

緊急脱出!!!


ポルシェさんの「スミスだらけの祭典大会」に参加すべく、初めて黎明参加したら黄昏勝利という・・・。呪われまくりの1週間がようやっと終わりますが、さ来週はどうなんだろうなぁw
最近は、主な狩り場はSVなのですが、ここでうっかり引っかけると70+スミスでもかなり危険です。いわんや、私はまだ68w 経験値がなかなかたまりにくくなっていることもあり、祝福帰還スクロールは欠かすことができません。でも、通常使うSCページに入れておくと、うっかり誤発動してもったいないことになりかねない・・・そこで・・・

続きを読む