2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子舞加工技術会得免許皆伝。 中華料理晩餐会御招待。 彼氏同伴笑顔満開。 民事素行閲覧星。 aspire.

#蕎麦の歌# 豚骨蕎麦に耳を漬けてみな。 豚の悲鳴が聞こえてくるぜ! 耳は掃除してOけよ。 しかし鼓膜は破るなよ。 さもなくば豚に成っちまうぜ! 「あー、しみるねー」 だから閉じこもるなって、親父! preserve.

イコジに憑り付かれて倒れる。 天気予報は温まってから見たほうが良い。 僕の手には砂が握られているが、誰かに投げつけるためであって、別に塩でもかまわない。 特に聴力に自信があるわけではない。 不均拘束の縛りを解きたくなった。 despite.

鳥走る。 ていうか、鳥なら飛べよ。 〜〜万華鏡を聞きながら〜〜 谷を見たら飛び込みたくなる。 見たら飛べよ。 〜〜観覧車に乗りながら〜〜 誰か粗大ごみ有料化の前に引き取ってください。 shallow.

森林の中で暮らしたい。預貯金残高を気にしたくないが、自作本能を駆り起たせる何かがあるらしい。 そこで僕はウッドでできたヘッドホンに耳を傾ける。冬の立ち退きはまだ聞こえない…。 intelligent.