2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リストラをすると、本当にいてもらいたい人からいなくなる。そんな世の中だったら、ストロベリーキャラメルも甘酸っぱいだろうな。サハラ砂漠の中でキャラメルを吐くほど食べよう。蠍色のサボテンを咲かせよう。幻術師。

少年は西洋の鎧が欲しかった。確かに少年心をくすぐる外観だった気がしないでもない。だからといって、ナカミが衝撃に強いというわけではないということを知っていたかどうかは分かるはずも無い。 少年は青年になり、タバコを吸うようになった。タバコの味が…

ネズミがさらに一匹住みつく。彼らは決して窓際族などではなく、癒し系スペシャリストとして君臨し続けるであろう。最近トロピカルな雰囲気になってきた我が家を気に入ったに違いないと思うのはいわゆる「住人ばか」というやつだろうか。差入れ駐車。

パンプキンモンブランをくりぬいてポン。 ロバもおどろいてしたくちびるブゥ。 ナマズとナマスをまちがえてパクッ。 とけいをぼひょうにサンセットがカシャ。 イタチがひょうひょうとカモメみてゲェー。 タッケエヨ。

ネズミ手に入れる。ネコに獲られないように。 ネズミ座ってる。ネコ狙ってる…はず。 ネズミぼーとしてる。ネコギラギラしてる…はず。 ネズミがチュウ。ネコがニャー。 鼠魂猫才。