2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕の値段はいくらですか』 査定依頼を提出しようとしたら、その時点で費用が発生したりする。 「3,150円で、あなたの値段は数ヶ月保証されます。いかがなされますか?」 テンセキコケムサズ。サレドシメンハノゾマズ。

部品があれば作れますが、部品から作れと言われたら、金属職人の修行に出なければいけませぬ。 「いやいや、原石を加工するところからだよ。」 地球は友達か?ペプチド。

「父ちゃん、洗濯機に靴下入れないでよ!」 この続きは職場で・・・。 「パパ、最初に風呂に入らないでよ!」 この続きは仕事で・・・。 「おとんの歯ブラシ捨てたよ。」 この続きは業務で・・・。 クロスリング。

パンパースだけ狙うバズーカーを大量生産したら面白いだろうな。赤ちゃん真っ青、高齢化社会超激進。 「ここに改革派、無年金主義を宣言します!」 代替品はロリエでどうかな。ヅガンジー。

四車線道路を横切って疾走する猫を見た。 生命の危険を全く意に介さないその様は、とてもたくましく見えた。 飼い猫だろうか?それとも、野良猫だろうか? そんなことを考えていると、自分の悩んでいることが、いかに小さく、大したことでないかを感じてしま…