JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2017.08.10:サーキット:ウエストミニッツリンク

ミニッツはともかく、この子は快調です。車検から上がってくる1/1スケールの受け取り待ちの間に寄せて頂いたWML。ミニッツカップをこの方抜きには語れない大先輩、軽部さんとお会いできました。2015シーズン、京都でのミーティングで権利を争ったAメインで軽部さんと0.2″の僅差のレースでした。多くのレースを経験されてきた軽部さんのRCライフの中でもいいレースのひとつだったと今日も仰って頂けました。そして、1年以上も何もしていなかった僕と合わせてJSCC、GTとご一緒してくださって、楽しかったと仰って頂けました。あたたかなお気持ちに感謝です。

さらにはまっつんさん、かっちゃん、ザキシマくんと模擬レースもできて、久しぶりにレース勘を取り戻すべく練習させて頂けました。リハビリにはまだ時間がかかりそうですが、仕事が落ち着いてまたカップに復帰できるときが来たときには、ご一緒くださるドライバーさんと楽しいレース、充実した時間をつくれるようなドライバーでありたいと思います。