生きてるよぉ〜〜

 
ううう〜〜
 わっはっはぁ〜〜
 
オハヨー(゜▽゜)/
 
起きたぁ〜〜!!
 
もうねぇもうねぇ〜〜
 
年末年始、目茶苦茶だったわぁ〜〜
 
月一の女の子から、仕事は、マックス!!!
 
ドカ雪降って、渋滞!!!
 
ホントに家に居る時間何分?見たいな!
 
お風呂に入る為に、家に寄る見たいで、他、掛け持ちのお店と、車のなか!!!
 
ほとんど寝れず、声はかれ、肘、手、指痺れ!背中、肩甲骨カチンカチン!!!
腰痛バンドで、関取体制!!!
何とか、立ってる!!!
 
こんな幕開けでしたぁ〜〜!!
昨日のミッドナイトやっと、休みで、つらつらゆっくり寝れました!
やっぱ、婆なのか、ぐっすりといかないんだね、チョコチョコ起きちゃう(-.-;)
 
 
もう、いっぱいいっぱいいろんな事有ったんだけど、過ぎ去りし日々・・・って!忘れた
(#^.^#)
 
 
 改めて、今年も、ヨロシクお願いします
 
あああ〜〜お腹減ったぁ〜〜
と言ったら、ババが残りもんでサラっと食べるか?って出してきたのが、
 
  カ ニ  !!!
 
流石  正月ですなっ!
 
みなさん、初夢見ましたか?
 
私は、仮眠で、何時が初夢か解らないけど、何か見た!!!
 
美味しいもんが、食べたいとか、スイーツがいいとか、そんな夢だった様な気がする!
 
現実でも、夢でも、食べまっせ!!!
 
今日も、美味しいもん沢山頂きます
 
元気が、出た所でこれからも
 
 
がんばんべぇ〜
 
 
o(^-^o)(o^-^)o