Re:カボチャパン

>
こんにちわ!
 
カボチャパンだよ〜
 
暫く、パンは、止めてたんだけど、
 
いつもの、パン屋さんの匂いに負けて、焼きたての棚へ、一直線!!!
 
胡桃パンが、まだだったけど、カボチャパンが、焼き上がったばかり!!
 
即決!!!
 
これはね、ペーストだけじゃなく、カボチャそのまんま巻き巻きに入ってるんだよ〜
 
柔らかくて、美味しい(o^〜^o)
 
ホントに、やみつきに、なるよ!
 
 
 
最近、前に、紹介した、亀田の
じゃこじゃこ山椒味が、見当たらない!
めちゃんこ食べたいよ〜
美味しいから、見つけたら、食べてみて!
 
ああああーーー
食べたい!!!
 
 
 
3月の、シフト
ガァーーーーーン!!!
 
掛け持ち店舗
ダブりで、出勤要請!!!
 
深夜勤務ベース何だから、昼いっぱい出来る訳無いよ〜
 
 
削って削って削って削って!
 
 
ああああーーー
今月も、忙しい
(*´ο`*)=3のか!
 
少し、余裕が、欲しいんだけどなっ!
 
 
何とか、
 
がんばろっ!
 
(ノ><)ノ(ノ゜O゜)ノ