いかちび

 


 
ロング、ロングの勤務を終え
パラパラ雨が、ちょっと涼しい

静かに、お風呂でリラックス
だいぶ、湯船に浸かって、長湯したなぁ と思っても、1時間位だった
まぁ、いつもよりは、倍お風呂したかな?
気分いいわ!

ぽりぽりツマミは、いかちゃん
こう言うの、止まらないんだよね
気合の抜けた時間には、こんなのが良いね

はい!ごち、ごち、ごち


今日は、ボールペンのインクが、無くなり、書けなくなって、スペアが無くて困ったわ!
無くなる前に、用意しとかなくちゃね

しかし、無くなる時って、なんか、いろんなものが、いっぺんに、無くなるんだよね
乳液も化粧水も、ハンドクリームも、終わっちゃった!
今日は、ボデイミルクで、代用だ
んんんーーー、ピーチの匂いが鼻に付く

そろそろ、トイレットペーパー、歯ブラシ、食器洗剤
あああああーーーーいろんなのがなくなるぅーー

生活感、全開

お買い物して来ますか!!
どれが良いんだろ!
悩むんだよなぁ

楽しんで、悩んで来よう
うふふふふふっ!

またまた、週末に向けてお手柔らかに

どっとはれ!
\(^o^)/(o^^o)