カリカリワッフル

 
 
ランパス500円
大きな本とDVDのお店のラウンジ
おっしゃれーーな空間
ふっかふかのソファーで、いただきます!

あーーー成る程、
ワッフル、カリカリしそうなくらいしっかり焼いてる
アイスに負け無い存在感
ナイフ、フォークしっかり使って美味しい(^O^)

今日もご機嫌に

雨模様の朝から、お日様こんにちわ!
お天気になって、またまた、ご機嫌さん



メールの苦手な若店長
入力ミスが多くて、爆笑です
暇で!が、ビマデとか
お掃除して!が、おそうすで、とか
意味わかん無い!!!

可笑しくて暇しないわ
うふふふふふっ!
頑張れーーーー!!!


今日は、ミニハタケを植えてみた
へへへへへ!手に乗るくらいの畑です!!!
めっちゃチビチビ
本当に、目が出るかな?
楽しみーーーーーーー!
サニーレタスと、青じそ

出来たら食べるんだぁぁぁぁ

ひひひひひひひひひっ!
美味しい夢みよう


どっとはれ!
きゃっほー!!!
(^O^)