コーヒーゼリーパフェ

 

えっ?
コーヒーゼリーパフェ
ビンゴだわ!!!

こんなの初めて見たよ
あるようで無かったんだよね

たっぷり、コーヒーゼリー
満足だわぁーーーーーー!

ゼリーにホイップ
バッチリ!!!!!!

ほほほほほほほっ!



学生さん

今日はみんなで飲み会、帰りに寄りました
ミィちゃんが待ってるから帰ろう

ペット飼ってるんだ!
だから、彼女でき無いんじゃないの?

そうなんだぁ
じゃぁぁぁぁ後、何年かはできないなっ!

じゃぁ、まるりんが、彼女になってあげるから

俺、吐きますよぉぉぉ

何それ!、ぶぅぅぅぅぅ

飲み会で、お酒を飲んだから
ハイハイそうですか!!!

と、23歳グループが帰り、
まるりん休憩

掛け持ちバイトの女の子
まるりん、今、バイトの帰り

ねぇ、聞いてよ!!!って、
相談聞いてるうちに、休憩終わり

あらららららっ!

やっと、落ち着いて、彼女も帰り
ちょいと、忙しくなった時

カラオケの帰りだよぉ〜
と、20歳グループが、顔だした

へーーーーー今日は時間差で
みんなで飲み会の後顔出してくれた

嬉しいんだけど、
私は、忙しいんだよぉぉぉって!

まぁいっかぁ
( ̄▽ ̄)

お疲れ様りんこぉぉぉ
o(^▽^)o