唐揚げカレー

 
 


ランパスメニュー

唐揚げカレー

なるほど、スパイスカレー

お店のお味

家庭の味とは、だいぶ違う

こだわりの味

美味しゅうございました

(^O^)




なんだか、今月に入ってから
体質が変わって来たようなっ!
辛いもんが美味しいと思う
ヒーヒーハーハーしてでも
食べれる様になった

夕食と一緒なら、赤ワインも飲めそうだ!

下半身メチャメチャ保温していたら、
腰のバンドが要らない
えーーーーーーーーー!!

膝が痛くてサポーターを離せないが
なんと、腰は、疲れやすくて、弱いけれど
痛みがね、無いんだ!!!

もう少し時間が経てば、
筋トレも出来そう

振り返れば、2月が体調不良だったなぁ
脚、身体の浮腫が出て
冷えて、痛みが出て
体重が増えて、緩慢な動き

なんか、幾らかスムーズになって来た
腰のバンドを取ったら
ポッコリお腹
今度はボデイスーツでも付けよかなっ!

歳とるとお金かかるわ!!!

でも元気になりそな予感

おっつぅ、おっつぅ、お疲れさん

どっとはれ!ざんす(⌒▽⌒)