ODB

群馬TTTに興味がある

監督にそう伝えたがあくまでも人数が揃っているようでしたら結構です

こう伝えておいた

それがなかなか人気がなく立候補した人数が5人だったのでメンバー入り



群馬のコースはアップダウンが多くTTバイクの優位性は低いと思うが
それは個人TTの話

スタートしてから心臓破りの坂までならTTバイクが多少有利だろう

そしてチームのためなら(頼まれて無いけど)頑張れる

そこで助けてGえもん


ティーティーバイクー!

ありがとうGえもーん

これなら凶暴軍団に立ち向かえるYO

しかしちゃんとポジションが出ないし、UCIルールも怪しい

そしてTTバイクはスーパーマンに変わる特別な乗り物では無いことを身を持って体験する事になる

今日はリハビリ中のえんdy君以外、全員TTバイク

ODBTTTは圧巻のメンバーだ。

最初のうちは好調だった脚も極悪メンバーに引きずられ次第にツキイチ(定位置)へ

TTバイクは難しいスピードに乗ると巡航できるが減速すると元に戻すのに重い車体も邪魔して立ち上がりでかなり力を使う

当然、凶悪メンバーに比べれば実力が劣る為、定位置に追いやられる


まぁ今週はこれくらいで勘弁しといてやるか

みなさまありがとうございました

来週はおぼえていろよ