ちょっと洒落たバーで

ちょっと洒落たバーで同期のI君とT君と軽くカクテルを飲んだ。久しぶりにカクテルを飲んだ気がするな。では今日飲んだカクテルのご紹介をしようかな。  

まず、「カイピリーニャ」というカクテル。ライムの風味が効いていて結構飲みやすかった。何杯でも飲めそう。

次に「シャーズオレンジ」。これはオレンジジュースって感じ。これもまた飲みやすし。


最後に「ジャンゴアミルク」。これはココアみたいな風味。

どのカクテルも総じて非常に飲みやすい。
だが、これが大きな落とし穴。これらのカクテルは非常にアルコール濃度が高いのだ。
したがって、飲みやすいけれど、気づかないうちに酔っ払ってしまう。この文章を書いている間もなんか酔っ払ってる(笑)。
次はデートに使ってみたいと思うほど、洒落たお店だったな。また行って見よっと。

ちょっと洒落たバーで

ちょっと洒落たバーで同期のI君とT君と軽くカクテルを飲んだ。久しぶりにカクテルを飲んだ気がするな。では今日飲んだカクテルのご紹介をしようかな。  

まず、「カイピリーニャ」というカクテル。ライムの風味が効いていて結構飲みやすかった。何杯でも飲めそう。

次に「シャーズオレンジ」。これはオレンジジュースって感じ。これもまた飲みやすし。


最後に「ジャンゴアミルク」。これはココアみたいな風味。

どのカクテルも総じて非常に飲みやすい。
だが、これが大きな落とし穴。これらのカクテルは非常にアルコール濃度が高いのだ。
したがって、飲みやすいけれど、気づかないうちに酔っ払ってしまう。この文章を書いている間もなんか酔っ払ってる(笑)。
次はデートに使ってみたいと思うほど、洒落たお店だったな。また行って見よっと。