リハーサル♪♪


 
8-10p.m.@戸畑アビーロード(昨日)
第二子誕生まもないJoeも参加♪
また,ちょっと間隔が空いて…3週間近くぶりのスタリハでした。もうウデがなまってしょうがない。ダメだこりゃ。シバキ上げんと(笑)
キーボードにかまけてたから…と思われるかもしれませんが違います。鍵盤だって,ガチに弾いてたら結構手首とか腕にも負荷がかかるんだから。逆にドラムの後で鍵盤弾くと,いつもより指がよく回る。どっちも,それなりにちゃんとやってれば,相乗効果でプラスになるもの。要は,それすらやれてない…ってことなんですが。ハズかしい。
 
バンドとしては,当面の目標である,次回11月の北九州鋼鉄会イベントに向けて…ある程度選曲も絞り込みができて,これからどうやって完成度を上げていくか…
ドラムに関しては,秋に向けて,ちょっと個人的に「モデルチェンジ」(?)しようと…昨夜スタジオから帰ってきて,決心を固めました(笑)
これには,9月の「ニコ(´・ω・`)ニコ」*1にも…ひと役買ってもらおうと思ってます♪
どうせやるんなら(笑)…ただの遊びで終わらせたらMottainai
もうハラは決まったので…あとは練習あるのみ。ですな♪

*1:今後,個人的にはこの表記で。読みは「ニコニコ」でいいです(笑)