闘魂ヒート(笑)

世界のDQNニュース。まずは中国から。


彼女とセックスをしている息子の首を切断するという事件が起きた。息子の部屋でゲームをしようと父親が部屋をノックするも応答がなく、鍵をこじ開けて中に入ってみると、息子が彼女とセックスをしている最中だったという。
その場で邪険な扱いを受けた父親は、息子の首を切り落とすという行動に出てしまったのだ。

中国のこの事件を伝えたアジアニュース『下載共有日報』の孫県民記者によると、「るせえ! さっさと失せろ!」と息子に罵られた父親が中華包丁を手に取り「来世で会おうぞ!」と雷鳴のような叫び声をあげて、唖然としている息子の首をバッサリと切り落としたのだという。

この裁判は現在も進行中なのだが、息子を殺害した父親は裁判官に「いくら息子がプー太郎だからって、一緒に遊んでる場合じゃないでしょう」と叱られる始末。
そう、息子はニート状態で家に引きこもっており、父親も無職で毎日ゲームばかりしていたのだという。

そんな家庭事情が生んだ惨事ともいえなくもないが、どちらにしても殺人は許される行為ではない。
http://trebian.livedoor.jp/archives/54783018.html

いやあ、いくら中国でもやりすぎだろ…
親子揃って働けよ。親父の方は死なないと治りそうにないが。


DQNニュース2。続いては日本から。

コメント機能閉鎖について
2007年 09月 04日
誠に申し訳ございませんが、諸事情によりコメント機能を一時閉鎖させていただきます。

映画「ヒート アイランド heat island」公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/heatisland-movie

10月20日公開の映画「ヒートアイランド」に国内外の豪華アーティスト14組が 音楽を提供することが明らかになった。
このサントラには、AIやSOUL'd OUT、BENNIE KHOME MADE 家族MINMIら14組が、レーベルの枠を超えメジャー、インディーズを問わず参加している。
日本映画でこれだけのレーベルとジャンルが一堂に会すのは史上初の快挙。
彼らの楽曲がどのようなシーンで使われるのか要注目だ。なお、映画のイメージソングはROCK'A'TRENCHの新曲「ヒートアイランド」に決定している。
また、この映画にはAAAの浦田直也伊藤千晃伴都美子東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦などのミュージシャンが俳優として多数出演。映画自体も音楽ファンにとって興味深い内容になりそうだ。

http://natalie.mu/news/show/id/3267

☆関連サイト
AAAメンバー伊藤千晃の落書きのまとめ  http://www38.atwiki.jp/jpnaaa2007/


名前からして炎上しているからなあ。
あと落書きした奴はちゃんと消しに行けよ。