あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

相変わらず忙しい

なんかここのところ忙しい状態が続いています。

しかも飛び回り状態なので、なかなかキーボード使って更新しにくいというオチが...

個人的にはPCのキーボードで入力した方が早く入力できるわけですが、出張先でやろうとするとBluetoothキーボードでの入力になるわけですよ。最近PCなんて持っていかないし。

ところがBluetoothキーボードで入力すると、私の入力速度にシステムが追い付かないというオチが待っていて、密かに2in1のWindowsPCとか買った方が良いのではないかと思わなくもないわけで。

…って、その資金はどこから出てくるのかと自分を問い詰めて、自爆している状態だったりするわけです。

んー、コスパの良いWindowsタブレット買って、他のデバイス類を整理した方が良いのだろうか、と悩んでいる最中。

正直、スマホ自体もWindows10 Mobileにしたい気持ちもあったりとかするくらい悩んでいるわけですよ。

…今って過渡期なんだなぁ、とつくづく思っているわけですが。

そんな悩んでる時期が楽しいんだよね(笑)