• 10:35 あら規制 #
  • 10:36 今日の競馬は買いたいレースがないので見送り #
  • 10:37 @sio_halfmoon おはりおん #
  • 10:44 納豆爆発しろ! #
  • 10:44 @chiharu_n 取れなかったorz #
  • 10:45 よく考えたら大惨事だな #
  • 10:51 平塚PAがすごいことにw #
  • 11:00 恋チョコの夏コミセットは買わなくてすみそうな内容だな #
  • 11:03 すげー値段になってるな、ガルデモライブ #
  • 11:04 交通費出して広島か松山に行った方が安いんじゃいか疑惑 #
  • 11:18 お出かけーん #
  • 11:19 あっちぃ #
  • 11:20 なんか胃が悪いのか、ただの空腹なのか #
  • 11:20 なつですなー #
  • 11:21 この日差しでも湿度がなければ快適なのかしら #
  • 11:24 創価草加とか変換してるやつ死ねばいいのに #
  • 11:25 @yanuxu あんまり風吹いてないっす>< #
  • 11:26 @yanuxu おおw #
  • 11:28 お、公式アプリだと登録してる垢まとめてフォロー外せるのか、便利 #
  • 11:28 @jumitaka おいしい? #
  • 11:30 @jumitaka そっか、今度買ってみる!ありがとー #
  • 11:32 ラブプラス記念式典頑張りすぎだろう・・・ #
  • 11:32 熱海市は金出してるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter