ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

POYOのできごと

2017-07-22

すみちんさく

今日は、午後に

さだまさしコンサート』に行くため

これから、お風呂です。

んで

すみちんがちょっときて

っていうから行ったら
f:id:poyochan:20170722100457j:image

コンテナいっぱいいっぱいのスイカ🍉!!

大っきすぎでしょ〜

まだ切ってないから中身は分かりません

美味しいことを祈ろう!


ファイト(*⌒▽⌒*)

2017-07-21

かゆかゆ

かゆい〜!!

夕方、用事があって外に出たら

両腕を、ヤブ蚊に思いっきり刺された!

虫除けスプレーしても効かない!

痒すぎる〜!!

あ〜

夏なんて嫌いよ!(。>A<。)


明日は『さだまさしコンサート』に

行ってきます!

楽しみ〜☆


ファイト(*⌒▽⌒*)

2017-07-20

かんとうも

昨日関東地方も梅雨明けしたね

あっつい夏がやってきますね〜☆

もうすでに、真っ黒焦げな私

o(^-^)o

がんばって乗りきるぞ〜!!


ファイト(*⌒▽⌒*)

2017-07-19

だるだるさん

今日も暑かったね〜☆

デイの中は涼しいけどね…

気温の変化に身体がついていかないよ〜

だるだるさんでだらけてました〜☆

たまにゃぁいいかなぁ〜☆


ファイト(*⌒▽⌒*)

2017-07-18

すこしだけ

夕べは、急な雷雨に

慌てたけど

少し涼しくなってエアコンいらずで

寝られたよ〜☆

今朝方は肌寒かったくらい

雷はいらないけど

いつもこうだといいのになぁ〜☆



ファイト(*⌒▽⌒*)