hatenaの注目URLは困ったチャン

ppc2007-11-25

このブログはhatenaさんで書いている。
このブログのおまけ機能に注目URLがある。この機能を採用しておいた。
自動的にHATENAが、注目のURLをブログ欄外に載せてくれる。
結構、おもしろくて、まじめなURLサイトを紹介してくれるので気に入っていた。
ところが、悪意のあるH系サイトの紹介を載せてきた。
経営上の観点から、HATENAがH系サイトを扱うのはしかたないと思う。
だけど、悪意のあるサイトは困るな。
注目URLは便利だけど、H系サイト自体、僕のブログにはそぐわない。
その上、悪意のあるサイトをパスさせてしまうのだから、到底容認できない。
注目URLは即カットした。
HATENAの経営母体は何処なのかな?
ハテナは不真面目なのかな?
面倒だけど、まともなブログを探すか。