2つの時の時空日記:改

2つの時のネタバレ有りの設定とか話とか色々。はてなダイアリーからお引越し。

獣と竜と神と


覚える技に注目。
ポポロクロイス物語の主人公でおなじみピエトロは竜変化を、
(メインキャラ紹介ではドラゴンセイバーでしたが)
ファングは獣変化を、
クームは「ゴッド」フレイムを覚えるので、
なんか衝動描きになりました。
背景思いつかなくて、黒にしました。
ファングが怖くなってしまったのが反省点。
でも、自分なりにはよくがんばりました。


カケル「ついにオレにも番が回ってきたか…」
ナタネ「ようやく私も、これで思いっきり暴れられるわね」
カケル「こんなところで何をするつもりだ?」
ナタネ「クームと協力して、このコーナーをめちゃくちゃにするの」
カケル「!?クームも協力するのか!?」
ナタネ「そうよ。月村が何もできなくなるぐらい」
カケル「…。お前、さりげなく怖いこと言うな…」
ナタネ「そう?これぐらいなら普通だと思うけど?」
カケル「(もう、月村の事は放っておこう…)…そ、そうか…、せいぜい無駄な結果にならないようにしろよ」
ナタネ「もちろん、無駄な事はしないわ。むしろ得する結果にしてみせるわ!」
カケル「(怖っ…)」