EVE Burst error Rの発売日は4/28

EVE Burst error Rの発売日が4/28になり
予約を受け付けています。

EVE Burst error R - PS Vita

EVE Burst error R - PS Vita


yunoの方が先に発表されたのに
発売日未定の延期になったため
EVEがリリース時期を追い越しちゃいましたね


yunoはイラストが一新されているけど
こちらのEVEは過去のPC版、サターン版で原画を担当した
田島さんがそのまま就いているらしいので
イラスト面は、まだ安心できるかと思います。
テキスト面に関しては・・・何せ90年代のゲームなので
当時無かったスマホなど今風に改変する必要があり、
そこら辺でライターさんは苦労しているようです
原作との乖離具合が気になる所ですね


一体、何度同じゲームをリメイクし続け、
何度PLAYさせれば気が済むんだっ!!
と文句を言いつつ、ついつい予約してしまうオレでしたw


DQBの広告が新宿に登場!
確かDQHの時も似たようなことをしていましたね


堀井雄二さんが、当時のアレフガルドのラフを
ツイッターに公開しています
凄い貴重な資料ですね。


天空へと伸びる通称フジノリライン、

DQB課外授業を見た人ならば、作りたくなるはずw


フジノリホテルも作りたいが体験版にはINNの看板がない?ため
作れないw
今しばし製品版を待たれよ!!


当時のこの世界(GB版を例に)が3Dになった訳ですからねー

感慨深いです