気付けばもうこんな時間かよお〜

PSフリープレイのデビルメイクライをDLしようと思ってたんだけど
藍井エイルのライブファイナル in 大阪の生中継がニコ生放送してて
それを見てたら時間があっという間に〜〜



アンコールの中、何と元ヒステリックブルーのボーカル、
Tamaさんが登場して、エイルさんと一緒に春 spring をコラボ熱唱!これは懐かしい
エイルさんがこの歌カバーしたけど、まさか本人が登場するとはサプライズっ



エイルさんに帯同しているドラムのたくやさんも、元ヒステリックブルーメンバー
ドラマーだったので「(Tamaさんとのセッションに)超絶、変な気持です」と言ってましたw
確かに組んでいる両方の歌い手の前で、曲を奏でるというのは、色んな意味で複雑かつ、数奇な運命に導かれたというか、
因縁浅からぬというか、因果律というか・・・えっと、それらしき言葉を並べてみましたw


こんな濃密なライブ放送を見られるとは〜!


ってか、デビル名くらいのDL・・・明日だな・・・


ちなみに私はヒスブル派でも、ブリリアントグリーン派でもなく
フェイバリットブルー派なのでしたw