2/23はゲームのリリースラッシュ

■ニーア・オートマタ
スーパーロボット大戦
魔女と百騎兵
ダライアス30th Anniversary
■アケアカNEO・GEO ビッグトーナメントゴルフ

全部ほしいw
が全て手に入れる事が出来るわけもなく
ダライアススパロボVを予約していたため、結局二―アは見合わせ。
まだVは届いていない


と思ったらさっき一日遅れて届いた
あれ?PS4にしてはパッケージが小さいなと思ったら
VITA版を予約していたw ま、良いんだけど。
Gジェネシスみたいに2枚組じゃなくて、よくカード一枚に入ったな


ジェネシスがまだ0083のシナリオプレイ中なので、
最後までプレイしてからVかなあ。待てればだけど。


ダライアスは、ハムスターのアケアカ配信で紹介、開封の儀を行った
お笑い芸人のフジタさんは一番グレードの高い3Dクリスタル版を購入。


私はお金がないのでクリスタルや湯呑、タオルを我慢して
一番グレードの低い通常版を買ったw

通常版だったとしてもサントラCDが、なな何と7枚も入ってます!
そして神プレイ映像のブルーレイディスクも付属
ゲームソフトの方が、オマケになる同梱内容ww


結構まえにPS4ラインナップの新動画が出てたんですね
気づかなかった

今までのtofubeatsさんのラップ調から
落語風にチェンジされました。
人によって好みは違うけど、個人的には今までのラップ風が好きだったな


PS4は2/22で三周年を迎えました 早いものですね
ロンチタイトルは、絶対に欲しいというラインナップが無かったけど
去年から、充実したランナップでゲームプレイが追いつかないという
自分にとっては状況が一変しましたねー


どうやら先週16日に発売したゲームランキングでは
オレが購入を迷って結局買わなかったフォーオナーが1位だったようですね
約4万本。2万本行くのかなと思ってたけど、思ったよりも伸びました
http://www.m-create.com/ranking/


9日発売の仁王も累計が10万本突破したみたい。(しかも全世界で100万本の出荷を突破)
新規IPでここまで伸ばすとはやりますな


情けないことに、このゲームの主役のモデルとなった三浦按針を
忘れていた(というか知らなかった?w) 中学校で教科書にも出ていたんすね
覚えていなかった(知らなかった)自分にショックを受けたw


三国志13 with パワーアップキットは自分でイベントを作ることが出来る?
電人ゲッチャでこの高橋名人などの写真を使って実演していたように、
WIN版のみ画像の差し込みができるらしい

PS4PS3、XboxOneなどでもリリースされていますが、これは買うとしたら
Win版一択じゃないですかw
「喰らえ、16連射っ!!」ってww


ヤマダ電機
本日25日の24:00まで、PSVRの抽選をまだ受け付けているみたいです。
ヤマダのメインページ、右下に視線を下していけば抽選のバナーが
あるのでそれをクリック。
日曜日になったら終了ってことですね。あと約3時間か
取りあえず応募してみました どうせ当たらないんだろうけどな(やさぐれるw)