VITA3.60以下のバージョンを3.60にあっぷでいと

無双☆スターズが届きましたが、まだ開封してません
オプーナ使ってみたい
ブルーリフレクションは買わず


さてさて、ちょうどHenkaku-8でPSNに繋げられるようになったので
これを利用しない手はない。
機器認証もアカウント作成も出来る、この時を待ってました


メインアカウントは、機器認証が3台埋まっているため
(VITAは1アカウントPSPと合わせて3台までという機器認証の台数制限がある)、
別のアカウントを使おうと思い、TN-VやARKで使用していた
1.82と3.36のバージョン本体を3.60にアップデート後、Henkakuを適用しました


現在の最新システムソフトウェアのバージョンは3.63ですが
Henkakuが使用できる3.60に上げる方法がありますので、
今更ながら実行してみました。
この方法は当然、本体のバージョンが3.60以下でなければなりません。
それ以上ではできません。


まずWIFIの詳細設定からDNS設定を「手動」に、
プライマリーDNSを「212.47.229.76」に設定。


次にシステムアップデートからWIFIを使いアップデート。
すると【 新しいバージョンのシステムソフトウェアがあります。
バージョン 3.60(変革Compatible)】と画面に出るのを確認して「次へ」。


ダウンロードとインストールが始まるのでじっと待ちます。


アップデートが終了しバージョンを確認すると「3.60」となっていますので
Henkakuを適用後にPSNへ接続、機器認証、そして
体験版ダウンロードなどをすれば完了です。


これでアーバニクスのTN-VやデジタルなのはのARKとはお別れです。
アドレナリンとARKをいれようかなあ


Henkaku-8になってから、適用の失敗の頻度が減った気がしますね
成功率が上がっているのでしょうか


KOF'14にオレ待望のロックが参戦!
4/6に有料DLCで四体のキャラが追加。
ロックに、ヴァネッサ、山崎にムチ子。

こんなタイミングよく、当て身を使えたならば。
餓狼2、スペシャル時代のテリーステージ復活も嬉しい


ロックの参戦はずっと待ち望んでいました。
これはクールです!!餓狼MOWのように

こんな感じでデッドリーレイヴを決めたいぜっ!!