プレイステーション3 システムソフトウェア アップデート

久々にプレイステーション3に最新システムソフトウェアの4.82
アップデートが来ています。
プレイステーション公式ページ
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/


前回の4.81が2016/11/1なので約一年ぶりにアップデートされたことになります。

CFWを入れられるのはシステムソフトウェア3.55のPS3本体。
この3.55の壁を越えられていません。
しかし、ついこの前、型番3000、4000にも使用できる?
4.81exploitの話が出ていました。
今回、その穴を潰したということでしょうか。

exploitをクリスマス辺りに出すようなお話だったと思うのですが
取りあえず、ハックに期待している人は、きっと上げない方が良いでしょうね




先週のアーケードアーカイバー配信で、アーケードアーカイブス
新規参入メーカーとしてアイレムが発表されました。

これでいつの日かR−TYPEなどのアーケードゲーム
アケアカに来るかも。嬉しいぜっ♪


まずは、年内中にジッピーレース
リリースできるよう、ハムスターさんは
頑張っているみたいです。