RIZIN11の五味vsギラード&カンナvsRENAの振り返り的動画?

8/12にRIZIN12が行われているが
これは7/29に開催されたRIZIN11の五味vsギラードと
カンナvsRENAの振り返り的動画かな


五味選手が勝利後にティト・オーティズの墓堀のパフォーマンスを
行った場面が綺麗にカットされているw


五味選手の口から北岡選手や青木選手の名前が一瞬出ていたけど
昔から彼らを見ている総合格闘技ファンとしては「おっ!」ってなる


セコンドの声を吹き出しにした場面があるけどこれ凄く良いなぁ
昔からこういう掘り下げたことをやってくれたらなって思った
川尻選手のセコンドに着いていた石田選手の声は
よく通った声で聴きとりやすかった


ってーか、8/4のUFC227でデメトリアス・ジョンソンことDJが
判定負けしていたのか
11戦連続で防衛していたけど、ついにストップしちゃったか―
最近UFCも全然情報を見てないので全く知らなかったなあ