ライダー特集!!

この前の、スマステ見ましたか?
なんと仮面ライダー特集でした!
劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」も公開中ですしね。このタイトルからして、どれも主役みたいな。この次はどうするんですか!ってくらい豪華ですねー。
見てたら、昭和版と平成版に分けて名シーンとか異色のライダーとか紹介してて。ウルトラマンとコラボしちゃってるのもあって。。。ありゃ、ライダーがウルトラマンサイズになってるよ。
電車でもサラリーマン二人組みが、「ライダー見に行ったら、アキバ系の列の後ろに座っちゃって」って。子どもたちだけのヒーローじゃない!!
こんだけ盛り上がっているので、掘り下げて見てみるしかない!?