黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

アイドルの結婚はやはりショックだなあ。

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 小川範子、22歳年上TBS社員と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000010-sph-ent

 そんなわけで全然ニュースじゃない旧聞なんですけど、ちょっとびっくりしたので。小川範子というと子役時代の印象が強くて、もうそんな年齢なのかと。それと、お相手の吉田秋生(あきお)氏は80年代TBSドラマの全盛期に、子役を活かすのがうまい演出家として記憶に残っていたので*1。……交際を始めたのは最近、ですよね。確認。

*1:他に、マンガ家の吉田秋生(あきみ)氏と同名別人という点でも印象が強かったし。当時はまだ彼女も新人だったなあ……。