黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

第一カッター興業就職案内。

 ネタ。

第一カッター興業株式会社:【建設】の就職情報なら:リクナビ
http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=0118829001

 日本ブレイク工業の同業で、ダイヤモンドカッターダダッダー♪とばかりに建物や道路のコンクリートを切断するお仕事だそうです。
 いまどきの就職活動は、学生もでしょうが企業の方もたいへんなんですねえ。

追記。

 とか勢い込んで紹介したら、すでにはてなダイアリーキーワードになってやんの。ダイアラーおそるべし。知ったのは某スレ経由なんだけど、どこかのサイトでもすでに紹介済みだった模様。*1

*1:基本的にはソースになったスレは紹介することにしてるのですが、わりとひっそりやってるとこなので勘弁してください。まあ、とある場所の雑談スレです。