黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経新聞、あまりもにひどすぎる。

タミフル10代処方中止 厚労省また対応後手「因果関係こだわりすぎ」-イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/44325
服用した子供の異常行動が絶えず、早期の対応を求める声も強かった。こうした動きに対して、「因果関係はない」との立場を繰り返してきた厚労省の突然の方針転換。「どうして人が死んだり、けがをしないと動かないのか」。

 id:pr3:20070321:1174415700 の続きです。産経新聞はどこまで恥知らずなんでしょうか。
 厚労省の対応は批判されるべきです。しかし、それを擁護した唯一の全国紙として、なにか反省の弁はないんですか? 人が死んだりけがをしないと、いや、人が死んだりけがをしてからでさえ、使い続けるべきと「主張」したのは、産経新聞なんですよ。それをなかったことのようにして、いったいどんな顔でこの記事を書いたんでしょうね。