自ユウ帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-16 世間はすっかり冬

ボジョレー解禁 01:35

ついにこの日が来たと昨夜買って意気揚々と帰宅したのだがソファーに身を沈めすぐさま撃沈。わざわざ遠回りしてチーズまで買ったのに…。

ということで気を取り直して本日栓を開けました。

f:id:prairiewolf:20061117010908j:image

手前の皿が良く見えませんがクラッカーにチーズをのせたものがあります。ボジョレー用のグラスを用意し忘れなくなくボルドーのグラスで飲むことにしました。そして1人で1本開けねばならぬのでウコンの力を飲みました。

ボジョレー・ヌーボォーはその年のワインの出来を占うといいますがボクにはあまり分かりません。が、何故かこの日が近づくとうきうきしてしまう。まぁ正月に御節を食べる感覚ですかね。

昨日セットサロンのバイトが終わり練習してさあワイン買いに行こうとして外に出たら銀座の街がイルミネーションされててびっくり。もうそんな季節なのかと。今年は暖かい日が長かったように感じたので。

こんな感じ。

f:id:prairiewolf:20061115225626j:image

f:id:prairiewolf:20061115230859j:image

上が並木通り、下が中央通りですね。

資生堂んとこにきれいなツリーが去年あったのを思い出して行ってみたらなかった。あれはもっとクリスマスに近づいてからなのかな?

幸せの定義 03:20

というものは明確な定義ってないんでしょ?

それって自分がどう思うかでしょ?

少し酔いました…。

若いボジョレーに酔わされました…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/prairiewolf/20061116
Connection: close