My wish

2015-12-31

[]あっという間の一年 19:36 あっという間の一年を含むブックマーク

年末ということで、久々の更新です。
もう何年も更新してない気がしてたけど、3ヶ月くらい止まってただけなんですよね。
ブログ更新せずに何をやっていたのかというと、大体はDQXかなあという感じ。
ドラクエといえどもネトゲはやばいですね。時間泥棒です。
アニメもほとんど見なくなりました。

今後のブログはどうしようかなというのも考えないとですね。
ぶっちゃけあまり更新モチベーションは無いのです。
アニメエロゲに対しての感心が薄れてることが大きいかな。
要は書くことが無い状態なんですよね。
とりあえずまあ、アンテナとかは時々使ってるので、しばらくはまだこのままでいようかと思います。
更新停止とは言わずに、不定期更新という形で。
やろうと思えば20分もあれば更新は可能ですからね。

そんな感じですが、来年もよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pran/20151231

2015-10-04

[] 11:10 を含むブックマーク

何事もなく更新再開。
結局今期で完走したのはシャーロットだけでした。
今期はうたわれを観ようと思っています。この前の一挙放送も観たしね。
ちなみにランス03はラスボス戦(?)でちょっと詰まっています。
レベル上げなきゃダメかもしれない。


アリアハンで武器屋開くつもりなんだが
テドンはあかん・・・。

『Charlotte』13話(最終回)感想 怒涛の展開!詰め込みすぎだけどいい最終回だった
率直に言って、急展開すぎて感動も何もなかったかなあ。
AB!とあんまり変わらん気がする。
「勇気」では感動というより噴いてしまったわ。

key作品 rewriteがアニメ化でワイ咽び泣く 
期待したいけど、不安しかない。
Rewriteに関しては原作自体がそもそも…というところなので。
いや、嫌いではないんですけどね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pran/20151004

2015-07-13

[] 19:57 を含むブックマーク

今期はシャーロット・WORKING辺りを軸にしていきます。
のんのんとかうーさーも観ます。


お前らエアコン何度で使ってる? 冷房の推奨温度は28度ですよ
最初は27で涼しくなったら28とかかな。

『洲崎西 THE ANIMATION』1話感想 1話目から色々酷いwww
これさ・・・原作というかラジオも聞いてたけどそれでも微妙かなって。
ラジオ聞いてない人が置いてけぼりなのは仕方ないけど、普通にラジオ聞いてる方が面白いんだよねえ。
まあ5分アニメだししゃーないっちゃしゃーないですが。

エロゲで主人公のボイスが無いときってさ・・・ 
ついてない作品の方が多い気がするけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pran/20150713