タイピングおもしろす

http://www.twfan.com/
タイプウェルっていうフリーのソフトがあるんだけど、これが面白い。
中学生の時に一時期やってたことがありまして、今やってみるとあの時よりずっと上手くなってて嬉しい。
詳細なデータが出るので、モチベーションも上がります。
興味のある方はどうぞ♪
ランキングにそのうち参加したいですね。
頑張れば上位ランクのびりっけつ(笑)には入れそうなので、それくらいになったら登録してみようかと。
漢字のタイピングが最難関です。
タイピング以前に、普通に読めない・・・orz
地名とか古語とか反則なんだぜ。
普段読める字でも瞬間的に判断しなきゃいけないからちょくちょくミスるし。
したつづみ→したずつみみたいな。
この際だから漢字もしっかり覚えてしまおうかな〜。
そのうちタイピングのカテゴリも作るかもw
まあ、夜になったのでこれからはゲームの時間ですが。