>八坂さんその1
☆5でポイント狙うのは大変ですよね。
敵の数がおかしいですw


鬼畜王ランスですか。
ランスシリーズに興味を持ったので、そちらもそのうちやってみたいですね。
分からないキャラが多すぎますし。。。


傾国は呪い付きですか。
それにしてもあの性格は歪み過ぎですよねw
かなりイライラしました^^


使えるんじゃないかと思って、前回はキープしてたんですが、☆5で余裕が無くなったので泣く泣く魔想さんは解雇しました。
他のシリーズは知らないので思い入れも無いですし・・・。
行動回数2は厳しすぎます><


>その2
普通にヨリを戻してケコーンでした^^
ランス置いてけぼりでおっおっおっ ( ^ω^)


女武将に接触中っていうのは1回あったのですが、結局引き抜かれませんでした。
運が良かったんですかね。
まあ取られても多分やり直しますがw
好きなキャラ持って行かれたら精神的にも戦力的にも大ダメージww


今回は月光を仲間に出来ました。
前回は瓢箪が割れるまでコマンドに気づかなかったみたいで。
暗殺が便利すぎますw


武田を使ったらゲームバランスが崩れそうですよねー。
お町さんは戦ったことが無いので何とも。
多分今回は戦うことになるでしょうが、そんなに強いんですか。。。
☆1かノーマルレベルで、元気があったら集めてみようかと。
毎回大量の情報をありがとうございます。