成長の証


タマ姉誕生日おめでとうっ!
とまあ、昨日のネタを実際にやってみたわけです。
うわ、ほんとにやったよコイツ・・・とかそういう蔑んだ目で見ないで下さい。
このために用意したわけじゃないけど、ケーキがあって、そこに祝うべきキャラがいたらやるしかないよねっていう感じで。
ま、ほんとは昨日なんだけど、昨日はケーキ食べなかったからね。
用意したケーキはこの後スタッフがおいしく頂きました。
ほんとはタマ姉に食べてほしかったんだけど、雄二をシメるのに忙しいらしいので諦めました。
これで僕も異常者の仲間入りだねっ。
また数少ない読者が減っていく予感。まあいいけど。
昨日書いたとおり、7日が誕生日のキャラは4人くらい居たんだけど、柊姉妹はエロゲじゃないし、純夏はちょっとアンインスト武の弁当作るのに忙しいらしいのでタマ姉にプレゼントすることにしました。
読者の反応が怖いなw
まあ無反応が一番嫌だけどww

言い訳というか。

上の記事について。
私は私に出来ることをしただけです。
っていうか、ゲーム起動して写真撮っただけなのでほんとに大したことはしてないんですよ?
強いて言うならすぐにエロゲが起動できる環境が終わってるとも言えますが。
わふー><


画像ページ|アキバOS
この前ソフマップで見て吹いた。
流石俺達の真人だぜ!


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51184853.html
元々仲の良い友人なら、イマなら本気で祝福できるから困る。
妬みとかそういう次元を越えたというか、自分とは関係の無い別世界の話の出来事って感じなので。
この年にして枯れてるというか悟ってるというか。。。
まず外に出ないんだから出会いようがないっていう。
ネットで出会えばいいんですね、分かります。
まあ、趣味が合いやすいってことを考えればネットの方がまだ可能性がありそう。
それでもアフィで大儲けするってくらい非現実的ですけど。

エロ不要?

思考錯誤 - FC2 BLOG パスワード認証
懐かしいなぁ。
私も最初の頃はそんな痛い主張をしていたような気がします^^
初めてやった作品がPS2版のKanonで、次がPS2版のAIRと続いたというのも大きな理由の一つだったのかもしれませんが。
結局KanonAIRもエロシーンは見てないんですが、ビジュアルファンブックでCGを見る限りPS2版をやった私は勝ち組かもしれないなーとか思ったり。
一応、どこでエロが入るのかくらいは知っていますが、真琴とかあの流れでエロとかありえないでしょと。
初めてやったエロゲはONEでしたね。
そりゃあもうエロシーンは全力でスキップしていましたよ。
エロなんて汚らわしいもの、ストーリーにのみ価値を見出してるんだ、みたいなことを思ってね。
まあ、そういうスタンス自体を否定する気はないです。
単純にエロが薄い、不自然、ワンパターンでつまらんなど、自分が気に入らなければスキップすればいいだけだし、私も読むのが面倒な時はすっ飛ばすことはよくあります。
ただ、だからと言ってエロが要らないとまで言えるかといったら、やはりノーですね。
無いよりはあった方が良いという、単純にそれだけの話。
その分値段が高いとか買いにくいとかマイナス面もありますが、嫌なら買わなければいいだけの話。
移植版を待つっても手ですかね。ある程度有名な作品じゃないと無理ですが。
また何が言いたいのか分からなくなってきましたが、声高にエロゲにエロ要らないなんて言わない方が良いと思うよと。
片腹痛いし、矛盾してるから。

バイトー

また臨時でちょっとやってきます。
教えるんじゃなくて、書類整理というか、まあそういう事務作業系を。
授業と違って時給がすごーく安いので、あんまりやりたくないんだけど、私の仕事なので片付けないわけにもいかないっていう。。。
なるべく早く終わらせて帰ってきたいもんだね。


ブログの話。
ブログスカウターを張り替えてみた。
滞在時間が見られるようになったらしい。
そのせいで、位置がまた少しおかしくなってしまいましたが。。。
それともう一つ。
今日はやたら色んな人が来てるなーと思ったら、ニュースサイトに取り上げられていたみたいです。
ここね。
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/
割と真面目というか、堅めな内容が多いようです。
そんなサイトに載るとは思ってなかったので、結構驚きました。
それにしてもなんとも痛い記事が取り上げられてるなぁw
私が書いた内容というよりも、コピペがあったから取り上げられたんでしょうね。
テキスト量もコピペの方が多いし。
まあ、興味があったらどの記事が載ったのか探してみて下さい^^