順調に詰みつつある

書きたいこともあるんだけど、それを書こうとすると書きたくない情報も出てきてしまうので書けなかったりする。
こうして日記からブログへ変わっていくわけです。
昔は日記=ブログだと思ってたけど、違うんですよね。


勉強が間に合わないような気がしてならない。
少なくともエロゲやってる場合ではないことははっきりしている。
もうちょい早く寝ないとなぁ

ハイパー悪夢タイム

昨日やったエロゲのせいでヤンデレと付き合う夢を見てマジ怖かった。
クッキーかなんかを作ってもらって、家に帰ってから食べるねって言って家に帰りました。
まだそんなお腹が減ってなかったので食べてなかったんだけど、メールが来ておいしかった?と訊いてきた。
まだ食べてないよって返信したらどうして食べてくれないの?私のこと嫌いなの?とかネガティブワード全開の内容のメールが沢山来た。
この時点で結構怖いんですが、夜なのに外で物音がするのでちょっと窓からのぞき込んでみたらそこに彼女が居て超びびった。
普通にホラーっす。家の前まで来てたのかよ!っていう。
いや、特にオチはないんだけど、怖かったです。リアルヤンデレはマジ無理。

四間飛車は柔軟に対応したり、上手く受けなきゃなので難しいです。棒銀か飛車ふるなら中飛車がお勧めです むつき

なるほど。確かに難しかったです。
中飛車はかなり使いやすくて良かったです。
まあそれでもあんまり勝てないですがw
もっとよく考えてから動かすようにしないと全然ダメっぽいです。
それにしても、エロゲだけでなく将棋まで詳しいとは、師匠と言わざるを得ないw

>金獅子
結婚とか異次元の話かと思ったよw
まあ年上と付き合うこともないだろうし、そもそも付き合うことがないだろうからあんまり関係無いかなぁ。
社会人になってからだと色々と大変そうだね。


>あかとりさん
可愛いから許される行動ってのは確かにありますねw
逆に考えると、可愛いからああいう行動をとってるんじゃないかなーと思いますよ。
大学生にもなれば、普通は自分の身の程を分かってるはずですからね。
例外もちょくちょくいますがw
めんどくさいのは無理ですね。付き合ってられません。

ぁぁぁぁぁんぁんのぁうあおぅぉあぅあおぅぁぁっんんあんんんあおぅ

キーボードのXとAを連打、たまにNを押して喘ぎ声スレ
実践してみたw
前のも合わせると4年くらいブログを書いてるけど、一番バカなタイトルになったと思う。
でもこういうバカなノリは嫌いじゃないぜ・・・。

天才はどこか違う

加藤一二三がぬこにエサあげまくって訴えられたwwwwwwwww
ニュース自体はまあ別にどうでもいいんだけど、動画見てワラタ。
1239段は伊達じゃないね!


ハム将棋ですが、勝率10%くらいをキープしてます。弱いw
四間飛車の強さがよく分からない、というか私が活かしきれてないだけでしょうが、普通に崩されるので別の方法で戦ってます。
棒銀とかいうので頑張ってます。飛車を動かす方が分かりやすい。
でもまあ、殆ど負けるんですけどね('A`)
最初のうちにどう動かせばいいのかよく分からん。。。