2万円払ってきます

フタコイオルタのDVDその他。
BOXだけなら1万5千円くらいなんだけど、あわせて買いたい機能に釣られて他にも色々買ってしまったw
必要だと思ったものなら買います。普段はスルーですが。


俺つばのネタバレを食らってる人をちょこちょこ見かけるけど、一体どこでやられたんだろう。
ネット巡回が怖い。。。


一日ニュースをしないだけでだいぶ溜まってる。
コメントつけるのがちょっとめんどいかも。
そんなミクロな午後。

タイトルつけ忘れた

『リア充でないとブログはできない』の法則
リア充と聞いて一瞬釣りかと思いましたが、自分のやりたいことをやってる人という意味ならばまあ納得。
とはいえ、基本的に私はブログを書くのは自分のためですね。
ゴミのようなブログですが、私が楽しいので書いています。
読者のことなんて知ったこっちゃありません。
なるべく面白く書こうとはしますが、それも読者を楽しませるためというよりは、反応が多い方が嬉しいからってだけだしね。
これからもこのブログはひたすら自分のために続けていきます。
嫌なら見なきゃいいし、書かなければいい。それだけ。
関連:ブログを滅ぼす3つの災厄と、その対処法。
人生の転機、に関しては確かに私も危ないですね。
1年後にどうなるか・・・。
アクセス数に関しては、急増した後のことを考えると確かにちょっと寂しいかもね。
ただまあ、これもあんまり気にしないのが一番です。
別に有名ブログにしたいわけでもないし。
ブログに関する目標はないので、それに関しては問題ないかな。


オタクの金の使い途は間違ってない
実際のところ、経済効果がどうかなんて分からないんで、好きに買えばいいんじゃないかなぁと思います。
こういう、ネタで買うってことは私はあんまりしないのでそんなに関係ないですが。
そもそも、DVD高すぎですよねー。
先ほどフタコイオルタナティブのDVDBOXを買った私が言うのも何ですが、わざわざ買いたいって思うのはこれとなのはくらいしかないよ。


ラクラク本家超え?e-typingの最強「補強クローン」"八重タイピング"正式版ついに公開!
これは素晴らしい。
エタイのあの環境は相当イライラしますからね。
練習効率はタイプウェルが最強。
まだ実際に使ってないので何とも言えませんが、これで練習すれば記録が伸びそう。
参考:八重タイピング正式版公開だよ☆☆☆

たらたら打ってたりミスすると八重ちゃんがなじってくれます。はぁはぁ。

な、なんだってーっ!
これは超期待。


昔Ever17ってゲームがあってだな
最初から中盤までのだるさと、キャラの微妙さを何とかすればほぼ完璧な作品ですよね。
とにもかくにもネタバレ厳禁です。
時間があればまたやりたいけど、かなり長いので多分無理。


エロゲーのボイス演出について
エロ不要論に続き今度はボイス不要論なんてものがあったのか・・・。
いや、ボイスオフにすればいいじゃん。
まあ確かにとても全部を聞いていられないですけどね。
アニメと違って、台詞がかなり長いんですよね。
読むスピードとボイスの流れるスピードに差がありすぎる。


アニメ バンブーブレード
Crunchy01が見やすいと思う。
たまちゃんの強さがイマイチ伝わりませんが、それ以外は特に不満もなく普通に面白いです。
イマは東を勧誘してる辺りを見てます。中盤。