『リアル妹がいる大泉くんのばあい』体験版に対する2ちゃんねるの反応他

朝寝もして昼寝もしました。
これぞ休日の醍醐味ね。
夜はちょっと出かけてくるでござる。


マクドで子供を騒がせていた、母ちゃんがマジギレだべ
頭おかしい人が増えてるな。


引きこもると体がガタガタになり人格が歪む、社会性無く声も出なくなる。そして、たかゆきになる
たかゆきにはならねーだろw


『Angel Beats!』第7話・・・天使ちゃんが二人?どう言う事だってばよ
まあ次回に期待ね。


エロゲのお勧めを教えて下さい。死ぬ前に一度やってみようと思います。
主人公が末期ガンのエロゲか、懐かしいな。
でも正直あれはあんまり好きじゃないんだよね・・・。


エロゲは今後出版される
まず電子書籍自体に馴染みがないので何とも。


エロゲーのユーザー数って、いつのまにか倍増してた?
え、単に割ってる人が増えただけじゃないの。


『リアル妹がいる大泉くんのばあい』体験版に対する2ちゃんねるの反応
テキストがアホすぎて面白いw
これはマジで買いだな。