エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告他

※割とだるいです


『Angel Beats!』でぶっちゃけいらないと思うキャラ
まあ最終的に大体名前は覚え・・・てないけど少なくとも見覚えはあるようになったんで要らないキャラなんていなかったのかもしれなくもない。


エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告!! 法的措置も検討? こいつはメチャ許せんよなぁ
これはメシウマ。
こういうのを普通にやっちゃう人ってよっぽど鈍感なんだろうなあ。


アトリエピーチの声優が色んな意味ですごい人ばかりな件
りんごりん凄すぎワラタw


魔法使いの夜 「スゲェ予約きた!」
予約する服がない。
どうせ買うんだし予約しようとはいつも思うんだけどめんどくさいっていうね・・・。