エロ薄いゲームもToHeartやKanonの時代に出したらめちゃくちゃ濃いと思われただろうね他

そんなわけでランス・クエスト終了と。
まだやることはあるんで、しばらくはプレイを続けようかなと。
それよりも次やるエロゲがないことの方が問題。
一応絵買いしたエロゲはあるんだけど、シナリオが微妙ってのは聞いてるから途中で挫折しそう。
っていうか、そもそも今年プレイしたい作品ってもう無いかもしれない。
旧作から面白そうなのを探しますかね。


大卒→大手企業就職→一人暮らし→車購入→結婚→出産→戸建て注文住宅→退職→穏やかな余生 順調だわ
大手じゃないし実家暮らしだし結婚とか論外だし。

【労働環境】机がきれいな人に仕事ができる人が多い理由
家でも職場でも机の上は散らかってます・・・。

昔はJoshinとかヤマダ電機みたいな一般家電量販店でも普通にエロゲ売ってたよね
ヤマダで売ってて遠くからチラ見してたような記憶はある。

F&Cが在庫処分セールをやってる件 
これは見えてる地雷。

エロ薄いゲームもToHeartやKanonの時代に出したらめちゃくちゃ濃いと思われただろうね
まあそりゃね。
純愛ゲーなら攻略対象のヒロインは3回がデフォだと思ってます。

【ネタバレ注意】『ランス・クエスト』色々色々 1  あとリセットが可愛かった
関連:【ネタバレ注意】『ランス・クエスト』色々色々 2
プレイ終わったのでようやく紹介できます。
普通にかなりのネタバレあるんで、クリア前の人は絶対見ないでね!