いわゆる泣けるエロゲの展開の王道パターンetc

The 3rd Birthday、ジェノサイドクリアしましたヽ(´▽`)/
難しかったけど、ポポロ異世界と比べると楽勝ですな。
実績は達成できてないのが多いので、easyからじっくりやろうかなと思います。


【動画】きのこの山VSたけのこの里の抗争激化、超本格コマ撮り実写アニメ「きのこの山の暗殺者」
食べ物で遊ぶなw

二次元>>>>>>>>>>>>>三次元 のコピペ下さい
やばい反論できない。

おめでとう!? 遂にゆりしー大勝利!? 結婚してるとかしてないとか
真偽不明ですがとにかくゆりしーには幸せになってほしいですね。

いわゆる泣けるエロゲの展開の王道パターン
ヒロインと仲良くなる→何かしら障害が発生して乗り越える→ハッピーエンド
ってこれじゃ単純すぎるか。
流石にイマはもう泣けないけど、リトバスまでのKeyは良かったな・・・。

これだけはやっとけってエロゲ
車輪と戦国ランスで。

エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある?
S=Rが一瞬頭をよぎった。ファル様のエロシーンとか凄く良さそう。
まあ夏めろがありますが。

ヒロインが頭につけてて許せないものってある? やっぱり洗濯ばさみかな
洗濯ばさみワロタ。

【エロゲ】脳内彼女新作『ヨメ充!』公式HP公開!男の娘のかなたちゃんのルートありそうで安心だな
ほう。